キャッシュフローで目指せプチセレブ(現場作業員なっぴーの投資ブログ)

このブログは工場の現場作業員なっぴーが、株・投資信託でキャッシュフローを作り、キャッシュフローで月の生活費を全てまかなう事を目的としたものです。

『キャッシュフローが生活費を越えた時、人は真の自由を手にする』

自己紹介・現在の状況(2016年1月)


どうも、なっぴーです。
今日は自己紹介させて頂きます。



26歳、男、田舎の工場で現場作業員(三交替)として働いてます(ノДT)アゥゥ
三交替なんてするもんじゃないですね、毎日がツライ・・・
今日ももうすぐ出勤です。ハァ・・・


手取りは月によって、まちまちですが20万くらい


家は会社の寮に住んでます。軽自動車所有。


性格は基本ポジティブです。


そんな感じですね。



次回は今までのやってきた投資について説明しますね~♪





×

非ログインユーザーとして返信する