キャッシュフローで目指せプチセレブ(現場作業員なっぴーの投資ブログ)

このブログは工場の現場作業員なっぴーが、株・投資信託でキャッシュフローを作り、キャッシュフローで月の生活費を全てまかなう事を目的としたものです。

『キャッシュフローが生活費を越えた時、人は真の自由を手にする』

ラインスタンプ売り上げ

こんにちは、なっぴーです。


いきなりですが、このひよこのキャラクターかわいいでしょ♪
ひよこ紳士と言うそうです。


これは、僕の友達が作ったラインスタンプなんですが、
とても上手に作っていると思いませんか?そこそこ売れてそうでしょ?


しかし、このスタンプ全く売れてないんですよ(笑)
その売り上げがブログに載っているので、良かったらどうぞ!
http://ameblo.jp/miyakon0/entry-12119212648.html



この記事を読んで見て思うのは、やはりマーケティングの大切さですね。
どんなに良いものを作っても売り方次第では売れないですし。
またその逆もしかり、ということですね。

×

非ログインユーザーとして返信する